第三種永久機関のつくりかた

同人サークル「第三種永久機関」の活動情報や日記など

2010-09

【スポンサーサイト】


【完成。】


なのは描けましたー\(^o^)/
20100910

「第三種永久機関、はじめました」


・・・うーむ、僕の力だとこれが限界か。 orz

今フランス旅行中のイラスト担当さんならもっと可愛く描いてくれます。
はやく帰ってくるんだ・・・w

一方の僕は僕でノベルゲーム用のシナリオ執筆を進めなければならないんですが、
最近は現実世界のほうでもいろいろと忙しいので完成はいつになるやら・・・

とりあえずノベゲー制作よりもまずは同人誌。
今年はサンクリやら冬コミやらに参加する予定です~



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

About

第三種永久機関
「自分の描いた2次元キャラに萌えてエネルギーを得る」という地産地消型の閉回路の構築をめざすサークル。
管理人を含めて現在4人。
最終的にはノベルゲームとか作れたらいいなぁ。。。

Infomation

夏コミお疲れ様でした!】


● 管理人 Profile ●

鈴4路

Name: 鈴4路 

《すずしろ》と読みます。
三度の飯よりエロゲが好き!という残念な20代。
サークル内では主にシナリオ書く人です。


Counter


Banner

第三種永久機関

リンクフリーです。
良かったらぜひどうぞ~


Link


コミックアカデミー

コミックアカデミー応援中!!

Twitter


Mail

Search form

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive


 

