第三種永久機関のつくりかた

同人サークル「第三種永久機関」の活動情報や日記など

2017-11

【スポンサーサイト】


【夏休み終了でイェイ!】

どうも涼見です。
最近ジュエルペットサンシャインを見始めてハマってしまいました・・・

今期はアニメ色々みてますが、実はジュエペが一番面白かったり。
少なくとも僕は毎週これを楽しみに生きています。生きがいです(ぇぇ・・・

しかし今年の夏休みもアニメとエロゲとその他諸々の空虚な営みに
全て費やして終わってしまった。計画通り(ぇぇ・・・

実家に帰省した折もジュエペ見てたら母親に見つかって
「二十歳越えた大の男が一体何を見てるの・・・」とか言われてしまったけれど
あまり気にしない方向で行こうと思います イェイ!



【ミルキィは1クール!じゃない!】

どーも、みづはしです。
連絡が遅れてしまいましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。
お蔭様で11時半くらいには刷った分はすべてはけました><
ありがとうございます。





ところで今日はミルキィホームズの特番上映会に行ってきたのですが、

















ミルキィホームズの二期の発表がされましたね!!!!!










来年の一月から放送のようです



これで寿命が延びます



特番の中身はネタバレになるので特に触れません
後結構ぬるぬる動いてました。とだけ言っておきます
後半以降作画が失速していた部分はありますが。



上映会の後ミルキアンの知り合いの方とお会いしたのですが、
その方の一人が痛車を作ってらっしゃったのでうp
痛車


ミルキィはまだまだ終わらないコンテンツ!!

【今日から夏コミ】

またこの季節がやって参りました。

ちなみにうちのサークルですが、私こと涼見の身に生じたヒューマンエラーによって
今回のC80にサークル参加し損ねてしまったので(申し込み忘れとも言う)
基本的には一般参加で頑張ります。

ただ、大変幸いなことに委託を引き受けてくださるサークル様がいらっしゃいました。

2日目(土)東P-17a三尺の鷹(仮)」様

のスペースにて、ミルキィ新刊(コピ本)を頒布させていただける予定です。
もしよろしければお立ち寄り下さいませ。

表紙x2



【ボクとの契約】

まどまぎオンリーお疲れ様でしたー



上の写真は帰り道にふと思いついて、早速作ってしまったもの^^
その名もインキュテンガー

こ れ は ひ ど い

QBお面は会場で好評でした。
来週のコミックアカデミーなるイベントにも出ようと思うので
そこでも配ってみようかと思います。

ただしインキュテンガーは非売品ですのでご了承を。
こんなモノを学問の府で配り歩いた日には僕はもう(ry

【QBおんりー】

お面作成中。。。



明日(今日)のQBオンリーで配布しようかなと思ってます。
他にはみづは氏が作ってくれたフラッシュゲームも展示する予定です。

http://www.puniket.com/qb/
QB11,12「暗黒通信団&第三種永久機関」です。

興味のあるかたは是非お越し下さいませ。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

About

第三種永久機関
「自分の描いた2次元キャラに萌えてエネルギーを得る」という地産地消型の閉回路の構築をめざすサークル。
管理人を含めて現在4人。
最終的にはノベルゲームとか作れたらいいなぁ。。。

Infomation

夏コミお疲れ様でした!】


● 管理人 Profile ●

鈴4路

Name: 鈴4路 

《すずしろ》と読みます。
三度の飯よりエロゲが好き!という残念な20代。
サークル内では主にシナリオ書く人です。


Counter


Banner

第三種永久機関

リンクフリーです。
良かったらぜひどうぞ~


Link


コミックアカデミー

コミックアカデミー応援中!!

Twitter


Mail

Search form

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive


 

